1. Top
  2. よくあるご質問

よくあるご質問

よくお問合せいただく内容をまとめました。お問合せの前に、ご不明な点は以下の内容をご確認ください。(ファンクラブサイト・本サービス及び会員規約等、当会に関することのみ掲載しております。)

  • タイトル右側の「+」をクリックすると下に展開し、「−」をもう一度クリックすると折りたたみます。
  • 「Q」のタイトルをクリックすると「A」が下に展開し、タイトルをもう一度クリックすると折りたたみます。

KTCファンクラブについて

KTCファンクラブとはなんですか?
利用料はかかりますか?

会員登録について

海外に居住していますが入会できますか?
会社名で登録できますか?
ハガキ・FAX・メール等で会員申し込みできますか?
登録の空メールを送ったが返信メールが来ません。
登録完了メールが来ません。
会員制度はどのように変わったのですか?
会員登録方法を教えてください。
自分の会員登録状態(メルマガ会員or本会員)がわかりません。
メルマガ会員と本会員は何が違うのですか?

プレミアム及びレギュラー会員様からの移行について

プレミアム及びレギュラー会員から自動的に移行できますか?
プレミアム及びレギュラー会員様でWeb会員へ移行をされていないお客様は [新規会員登録] をお願いいたします。(Web会員へ移行手続きを完了済のお客様は自動的に本会員となります。)
登録時メールアドレスが「既に登録済みです」となり登録できません。
ご使用のメールアドレスにて既に会員のご登録がお済みですので、再度のお手続きは必要ございません。

お問合せについて

問い合わせはどうすればいいですか?
「fcpm@ktc.jp」 or 「fcrg@ktc.jp」宛のメールが届きません。
お問合せに対する返答メールがきません。

マイエリアについて

マイエリアとは何ですか?
マイエリアにログインするためのID・パスワードは?
マイエリアにログインできません。
マイエリアにログインするためのパスワードを忘れました。

各種お手続きについて

住所の変更はどうすればいいですか?
メールアドレス及びパスワード変更はどうすればいいですか?
メールマガジンの登録・変更・停止はどうすればいいですか?
退会したいのですがどうすればいいですか?
ハガキ・FAX・メール等で登録情報の変更はできますか?

当会からのメール及びメールマガジンについて

メールが届きません。
HTML形式メールの画像が表示されません。
メールマガジンの配信解除はどうすればいいですか?

「KTCファンクラブ通信」について

「KTCファンクラブ通信」が届きません。
2015年12月発行のvol.42より、web版でのご提供となっております。
「KTCファンクラブ通信」を見るには?