1. Top
  2. インフォメーション一覧
  3. システム変更のお知らせ

システム変更のお知らせ

この度KTCファンクラブ会員の皆様に、より便利にお楽しみいただくため 2017年5月10日 より、システムを変更いたします。つきましては以下の点が変更となりますので、ご一読くださいますよう、 よろしくお願いいたします。

今後ともKTCファンクラブをどうぞよろしくお願いいたします。

マイページのリニューアル

これまでご提供しておりましたマイページを以下の通りリニューアルいたします。

マイページ機能の提供終了

本会員の方にご提供しておりましたマイページ機能の提供を終了いたします。終了に伴い、以下の点が変更となります。

---------------------------

  • (1)機能の追加
  • (2)会員番号の廃止
  • (3)パスワードのリセット
  • (4)ファンクラブ通信(旧 会報誌バックナンバー)の閲覧方法

---------------------------

(1)機能の追加

KTCが運営するサービス「KTCファンクラブ」と「ネプロススクエア」はこれまで個別にご登録していただておりましたが、リニューアル後は『KTCメルマガオフィス』にて、ご登録情報を一括管理していただけるようになります。
『KTCメルマガオフィス』へのアクセスについては、別途ご案内いたします。

(2)会員番号の廃止

システム変更に伴い、会員番号を廃止いたします。
今後、お客様からのお問合せに回答する際、ご登録情報の照合が必要な場合は「メールアドレス」をお伺いいたします。

(3)パスワードの初期化

これまで本会員様に設定いただいておりましたパスワードを誠に勝手ながら初期化させていただきます。
ご登録情報を閲覧・変更される際は、「パスワード設定画面」より設定いただけるようになります。
パスワードの設定については、別途ご案内いたします。

(4)ファンクラブ通信(会報誌バックナンバー)の閲覧方法

過去配布しておりました会報誌「ファンクラブ通信」のバックナンバーがマイページへログインせずに閲覧いただけるようになります。
https://fc.ktc.jp/mail/ をご覧ください。

※ご登録の個人情報について
システム変更に伴い、お預かりしておりました「氏名」「ご住所」及び「電話番号」については、弊社プライバシーポリシーに基づき一定期間保管の後、削除いたします。

プライバシーポリシー:https://ktc.jp/privacy

メールマガジンの配信形式の自動変更

これまでご登録の際に、ご希望のメール形式(HTML(画像付き)メール または テキストメール)を選択いただいておりました。
リニューアル後は、お客様の受信環境に合わせてより充実した情報をお届けするため、メール形式の設定を自動で設定いたします。
今後のKTCファンクラブ メールマガジンをどうぞお楽しみに!

KTCファンクラブ サービス変更に関するお問合せ

サービス変更に関するご質問・お問合せは、KTCファンクラブ事務局(fc@ktc.jp)までお問合せください。